そうですよね、万馬券か万馬券じゃないのか?気が気じゃなかったです。

そうですよね、万馬券か万馬券じゃないのか?気が気じゃなかったです。 とと ‏@BbbOver Jun 22 View translation @sarabure_eb そうですよね、万馬券か万馬券じゃないのか?気が気じゃなかったです。 View translation 記事引用元 ‥‥

ゴールドシップ外枠ですね~又 後から行くんでしょうね~又 とどくと良いんですが…心配

ゴールドシップ外枠ですね~又 後から行くんでしょうね~又 とどくと良いんですが…心配 ゴリ兄さん ‏@junya217jp1 Jun 24 View translation @sarabure_eb ゴールドシップ外枠ですね~又 後から行くんでしょうね~又 とどくと良いんですが… ‥‥

わざわざすみませんというか申し訳ないというか…ありがとうございます(^^;毎号買ってますので、次も楽しみにします

わざわざすみませんというか申し訳ないというか…ありがとうございます(^^;毎号買ってますので、次も楽しみにします ふぉーてぃないなー ‏@49ermania Jul 24 View translation @sarabure_eb わざわざすみませんというか申し訳ないというか…あ ‥‥

8月2日(日)の第15回アイビスSD(G3、新潟・芝直1000m、15:45発走)と、第63回クイーンS(G3、札幌・芝1800m、15:25発走)の枠順が確定しました。

8月2日(日)の第15回アイビスSD(G3、新潟・芝直1000m、15:45発走)と、第63回クイーンS(G3、札幌・芝1800m、15:25発走)の枠順が確定しました。 サラブレ編集部 ‏@sarabure_eb 4h4 hours ago View translation 8 ‥‥

7月26日(日)に行なわれる第63回中京記念(G3、中京・芝1600m、15:35発走)と、第47回函館2歳S(G3、函館・芝1200、15:25発走)の枠順が確定しました。

7月26日(日)に行なわれる第63回中京記念(G3、中京・芝1600m、15:35発走)と、第47回函館2歳S(G3、函館・芝1200、15:25発走)の枠順が確定しました。 サラブレ編集部 ‏@sarabure_eb Jul 23 View translation 7月26日( ‥‥

最終登録馬と枠確定前注目馬!

こんにちは~ タナカです。 いつもいつも来てくれてありがたいです。さっきまでしばらくお姑さんと一緒にファミレスへ行ってたんです。意味のない時間でした。アーンド何はさておきラーメンを食べたい感じです。今度広島県立美術館に行ってみたいな・・・。 今回のクイーンステークスの動画はこちら ‥‥

【第15回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 2015年】シンボリディスコ調教動画 JRA 中央競馬

こんにちは~ この頃恋愛中毒っていう名ドラマのビデオを友達に借りたので、よく見ているのですが、もうこれすごくつまんないと思うんですけど、知ってます?そうそう、それはそうと、今度の大型連休に栃木の方のテーマパークに仲間と行って来ようかなと思ってます。 今回のクイーンステークスの動画 ‥‥

昨年のジャパンCを4馬身差、13年菊花賞を5馬身差と、強烈な勝ちっぷりでG1を2勝したエピファネイアの引退がJRAより発表されました。今後は社台スタリオンステーションで種牡馬入りを予定しているとのことです。

昨年のジャパンCを4馬身差、13年菊花賞を5馬身差と、強烈な勝ちっぷりでG1を2勝したエピファネイアの引退がJRAより発表されました。今後は社台スタリオンステーションで種牡馬入りを予定しているとのことです。 サラブレ編集部 ‏@sarabure_eb 2h2 hours ago ‥‥

2015 7 29 アイビスサマーダッシュ フレイムヘイロー  調教動画

お疲れ様です 田中です。 実は先週しばらくお母さんと二人っきりでゴロゴロしてたんです。 今回のアイビスサマーダッシュの動画はこちらになります。じっくりとご覧ください。 2015 7 29 アイビスサマーダッシュ フレイムヘイロー  調教動画

わざわざすみませんというか申し訳ないというか…ありがとうございます(^^;毎号買ってますので、次も楽しみにします

わざわざすみませんというか申し訳ないというか…ありがとうございます(^^;毎号買ってますので、次も楽しみにします ふぉーてぃないなー ‏@49ermania Jul 24 View translation @sarabure_eb わざわざすみませんというか申し訳ないというか…あ ‥‥